top of page

インスタグラム始めましたのお知らせ🐾


こんにちは。

キャットシッターねこのしっぽです。

久しぶりの快晴!気持ちがいいですね♪

開業をして2週間あまり・・・ポチポチとお問合せやお申し込みもいただき嬉しさと同時に身の引き締まる思いです。

今年の夏頃からお仕事の合間に「あぅ~💦」と言いながらコツコツとホームページを完成!!

そして開業までどうにか漕ぎつけて、やりきった感にどっぷりと浸っておりました。

しか~し、ここからが始まりです!

まだまだスタート地点に立ったばかり。

友人や先輩方の勧めにしたがい、この度インスタグラムを始めてみました♪

とは言うものの、実はわたくしとんでもない機械音痴でございまして・・

お恥ずかしながらつい最近までSNSというアプリがあると思っておりました。。

「ついったー?」「ふぇいすぶっく?」という有様です。

まずは「SNSとは?」の基礎から丁寧に教わり一番お手軽らしいインスタグラムを登録いたしましたよ。

で、ちょこちょこっとやってみたのですが面白いですね♪

インスタグラムではキャットシッターのブログという枠から飛び出して、

日常のことやクスッとにっこりしてしまうような投稿ができたらいいな。と思っております。

こちらのホームページのヘッダーにもリンクをつけましたので

お時間の隙間にチラッと覗いてみてくださいね^ ^

もっか「ハッシュタグって?」「フォロー」とか「フォロワー」ってなにするの?の疑問がムクムクと湧き上がってきている今日この頃。

まだまだお勉強中のSNS初心者ですので不義理やヘンな動きをしてしまった時は

温かく見て見ぬフリをしていただけると幸いです(・・;)

う~ん💦いっしょにお勉強しようか。

それよりも、アイくん・・・お鼻が汚れてますよ。


bottom of page