top of page

じゃこちゃんのお留守番


★ブログ掲載許可をご家族より頂きました猫さんのお留守番風景をご紹介★

じゃこちゃんはとっても美しいのです

均整のとれたボティ

スラッとした手足とおしっぽ

大きなお耳にまぁるいお顔

ミステリアスなグリーンヘーゼルのお目目

そして極め付きはかわいいおちょぼ口

そんなじゃこちゃんをシッターは

敬愛を込めて「じゃこちゃま」とお呼びします

麗しのじゃこちゃま

じゃこちゃまは美しいだけではなく

とてもハッキリとモノを申されますよ

好きなモノは好き♪

嫌いなモノはキライ

楽しいコトは楽しい♪

お誘いした遊びがつまらないと

みるみるお顔を曇らせて

「じゃこ、つまんな~い」

「じゃ、じゃこちゃま💦申訳ございませんっ」

「つ~ん・・」

「コチラのオモチャはいかがでしょうか?」

でもね。

楽しい時は楽しい♪♪

全身で楽しい嬉しいを表現してくれます

お目目をみるみるキュルルン♪と見開き

おヒゲがピンっ♪

お口はニッコリ!

「んふ~♪」

^^

そして、じゃこちゃまはいつだって本気なのです。

獲物がスルッと逃げてしまうと

本気で「キーーーーーッ!くやし~」と

荒ぶりながらお部屋中を駆け回まわって

「ふんっふんっ」と鼻息も荒く

おしっぽをブンブン振り回して・・・

「かかってらっしゃい!次は負けないんだからっ」

「じゃこちゃま。いきますよ~♪」

「で~いっ!!」

そんなじゃこちゃまですから

彼女に喜んで頂きたくって

シッターも毎回アノ手コノ手と工夫を凝らしますよ

そう。じゃこちゃまは

シッターにとってお遊びの先生でもあるのです^ ^

「先生!また宜しくお願いしますっ♪」

★ じゃこちゃんのお留守番日記の写真館は インスタグラムでどうぞ

ツイッターはこちらから

bottom of page