top of page

ミュウミュウちゃんとポーラちゃんのお留守番


★ブログ掲載許可をご家族より頂きました猫さんのお留守番風景をご紹介★

まぁるいお顔のミュウミュウちゃんと

ふわふわボディのポーラちゃんの

美人姉妹♪

いつも揃ってお玄関ドアから溢れんばかりにお出迎えをしてくれて

シッターを嬉しがらせてくれるのです^^

そして

「こっちよ♪こっち♪」「はやく♪はやく~♪」と

シッターの手を取ってお部屋へと先導してくれます。

「わくわく♪」

「わくわく♪」

ミュウミュウちゃんもポーラちゃんもお遊び大好き♪

ちゃ~んとおふたりで譲り合って仲良く遊ぶんですよ。

でもね。

時々、「おもちゃ」を巡ってわちゃわちゃポカスカポカスカ!!

そのかわいいやり取りにシッターも思わずニッコリしちゃうのです^^

スタミナ派のミュウミュウちゃんは

おもちゃが「カチャ・・」とでも言おうものならば

お目々がきら~んっ✨

走って走って走りぬくのです!

時たま勢いあまってドアに「ど~んっ」

でも、そんな事ではへこたれないの♪

シッターがヘトヘトになって休んでいると・・・・

「まだまだ行くわよ~♪」

「ミュウミュウちゃん、ちょっぴりお休みしようよ💦」

「ダメ~!」^^;

ミュウミュウちゃんが休憩に入ると

すかさずポーラちゃんの出番です♪

ポーラちゃんは正義感の強い女の仔なので・・・

「困ったねずみさん」がいるとすぐに救出に向かいますよ。

狭い隙間に一生懸命にお手々をいれて「ねずみさん」を救いだすのです。

どこかに「困ったねずみさん」がいないか?

パトロールも怠りません。

「困ったねずみさん」が見当たらないとシッターのところへ来て・・・

「困ったねずみさん が いないの・・」

「あっ!こんな所に困ったねずみさんがいるよ!」

「待っててねずみさん!今ポーラが助けるからっ」

はい♪シッターは何度でも「困ったねずみさん」に成りきりますよ^^

元気いっぱいのおふたりといると

時が経つのも忘れてしまうシッターです。

また、た~くさん遊ぼうね♪

★ ミュウミュウちゃんとぽーらちゃんのお留守番日記の写真館は インスタグラムでどうぞ

bottom of page