★ブログ掲載許可をご家族より頂きました猫さんのお留守番風景をご紹介★
茶白の麦くんはおっとりとしたジェントルにゃん。
大きな身体には愛と優しさがいっぱい詰まっているのです。
優しい方に保護されて
ママさんとパパさんに見初められてずっとの家族になったんだよ。
「家族ってあったかいね」
「麦くんもあったかい?」
「うん♪とっても」
そんな麦くんに妹ができました。
妹だけどお母さんのたらちゃんは
大きなお腹を抱えて困っているところをママさんに助けてもらいました。
きっとご家族もビックリされたし悩まれたことでしょう。
それでも小さな身体で子育てをがんばるたらちゃんを温かく見守ってくださいました。
「えっ? あたしがしあわせかって!?」
「うん」
「あったりまえじゃない」
このおふたり・・
まるで熟年の夫婦漫才コンビのようで、
いつもシッターを大笑いさせてくれるのです^^
優秀なハンターのたらちゃんにいつも「獲物(おもちゃ)」を拐われて・・
麦くん:「ズルいよ~。返してよ~。」
たらちゃん:「悔しかったら取り返してごらんなさいよ♪」
麦くん:しょぼぼ~ん。。
時たま反撃を試みる麦くんですが、倍返しされて、またまたしょぼぼ~ん^^
身体は倍くらい大きくて力も強い麦くんなので、
本気を出せば負けるはずはないのに
ぜったいに手は出さない紳士なのです。
でもね。
みんな知っていますよ。
そんな優しい麦くんをたらちゃんはとっても頼りにしていることを。
ぴったり寄り添うおふたりさん♪
ママさんに頂いた一枚。
シッターもお気に入りの一枚なのです。
またたくさん遊ぼうね♪
★ 麦くんとたらちゃんのお留守番日記の写真館は インスタグラムでどうぞ