top of page

茶太くんと枇杷ちゃんのお留守番


★ブログ掲載許可をご家族より頂きました猫さんのお留守番風景をご紹介★

茶太くんと琵琶ちゃんの仲良し兄妹♪

ステキな茶トラ柄も一緒。

お顔の模様も一緒。

目も覚めるようなグリーンアイズも一緒。

瓜二つ♪

でもね・・・シッターにはちゃ~んと分かるのです^^

茶太くんはやっぱり茶太くんらしいし。

琵琶ちゃんはね。枇杷ちゃんなんですよ。やっぱり^^

このお写真はおふたりの違いがよ~く分かるお気に入りの一枚♪

仲良く縦列駐車でお庭ウォッチング♪

よく仲良くカーテン裏でナイショ話をしてるよね。

時々、お呼ばれしてシッターも仲間に入れてもらいます♪

最近の茶太くんのブームは「通せんぼ」。

シッターの先回りをして・・・

「コチョコチョしてくれるまで通さないぞ~!」

「よ~し! コチョコチョしちゃうぞ~❤」

こちょこちょこちょこちょ~。

「きゃ~~~っ♪」

と、走り去って行く茶太くん💨💨

そして、またまたタタタっと先回りをして「通さないぞ~っ!!」

はい♪エンドレスに続くかわいい時間です。

一方、枇杷ちゃんは断然「待ち伏せ派」。

うっかり気づかずに通り過ぎてしまったシッターを

力強い目力で呼び止めます。

「おばさま。おばさま。枇杷はここよ♪」

「あれま!枇杷ちゃん。いつの間にそんなところに?」

枇杷ちゃんのお目当ては

ママさんお手製の大好きな「緑ヒモ」。

「こっちよ♪こっち♪」

シッターをお気に入りの場所へと先導します。

最近のブームはエレクトーンと高い棚を

ピョンピョンしながらの「追いかけっこ」♪♪

魅惑のまんまるボディの枇杷ちゃん。

実はね。とっても俊敏なのです(ФωФ)

★ 茶太くんと枇杷ちゃんのお留守番日記の写真館は インスタグラムでどうぞ

bottom of page